HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

年末年始の浮気調査について

ある統計によると、浮気経験のある人がどのようにして浮気相手と出会ったかを調査したところ、下記のようなデータとなったそうです。

【二入の出会いのきっかけは?】
・仕事関係:同僚・後輩・取引先その他(36%)
・友人の紹介:合コン・個人間の紹介(33%)
・出会いの場:ネット系の出会いの場(12%)
・その他(19%)


あなたのパートナーが「浮気相手」と出会うのは、どのようなシーンなのでしょうか。
出会いのきっかけで最も多いのは「仕事関係」。
仕事場で常に一緒、頼れるあなたのパートナーに思いを寄せる異性が現れてもおかしくありません。
また、コロナ禍も落ち着きを見せ、年末年始は外出の機会が増える時期で、この時期に体の関係を持ってしまうことも多いようです。

結婚していても、堂々と未婚と偽り合コンに参加する男性が多いのも事実です。あなたのパートナーは何かしら理由をつけて結婚指輪を外すことありませんか?
携帯電話やパソコンで出逢いを求めている既婚者が多いこともご存知のはずです。

少しでもパートナーの行動に不審を感じたら手遅れになる前にお気軽に探偵興信所チェース京都までご相談ください。

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287(相談無料、秘密厳守、匿名可、相談のみも歓迎)



浮気・不倫調査

探偵興信所チェース京都の調査費用が安い理由



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287