探偵ニュース・トピックス

HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>浮気調査の事例

浮気調査の事例

弊社で辞任した「浮気調査」の事例をご紹介いたします。

【相談内容】
パソコンの履歴からご主人が旅行の予約をしたことが判明。自分には「急な出張」と言っているので怪しい。当日の行動を確認して欲しい。


【調査結果】

07:00
対象者自宅付近より調査を開始

07:20
自宅を出るご主人を確認。
最寄り駅から電車に乗り、JR○○駅にて下車。

07:50
乗り換えで、別のホームに向かったところで小柄でロングヘアーの女性と合流。
電車を待つ間、二人は寄り添うようにホームに立ち、時おり笑みを浮かべながら会話している。

08:05
電車に乗り込むと二人並んで腰掛、女性が用意したと思われるサンドイッチのような物を食べ始める。

08:35
○○駅で下車した後、駅構内にある「○○旅行社」の受付カウンターでチケットを受け取る。
係員に確認したところ新幹線で有名な温泉地に向かう旅行の受付であることが判明。

09:20
新幹線ホームにて待機し、車両に乗り込むところを確認して調査を終了する。


【調査費用】
調査時間:07:00~09:20(2.5h)
調査基本料金:66,000円(調査員2名×3時間まで)
諸経費:960円(電車移動交通費2名分)
合計調査費用:66,960円


【備考】
依頼者から「旅先までの追跡は不要」とのことでしたので、新幹線に乗り込むまでの調査となりました。
定期的に旅行に行っているようなので、複数回の証拠をおさえることし、次回に向け待機中。



浮気・不倫調査

←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

相談からはじまる解決もあります。ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
浮気調査のご案内
国民生活センター 探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です 京都府公式ホームページ 大阪府公式ホームページ 兵庫県公式ホームページ 滋賀県公式ホームページ 奈良県公式ホームページ 和歌山県公式ホームページ