HOME>過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス
夫や妻からある日突然「別れて」「離婚してほしい」と、告げられたら…
まさか。
と、誰もが思うでしょうし「なぜ?」「私が悪いの?」と思い悩むことでしょう。
しかし、これらの言動の裏に本当の離婚理由とは違う理由で離婚を申し出てくる事も多い様です。
実際には、夫や妻以外の特別な異性の存在があって、それを隠して離婚をするという事が狙いのケースです。
まさに「寝耳に水」と言った一方的な離婚請求には、浮気の事実確認をされることをお勧めいたします。
実際には、浮気相手と一緒になることを前提にしているが、それを隠したまま浮気を成立させようとしているかもしれません。
慰謝料や財産分与で不利益をこうむりたくない。といった理由はもちろんですが、離婚の成立をスムーズに進めるために、ほんの些細な言動の上げ足を取り、大げさに騒ぎ立ててあなたをなじったり非難し、「性格の不一致」などを理由に離婚を迫ってくるのです。
このようなケースの場合には、浮気調査による証拠撮りを行なう事で離婚をしないようにする事が可能になります。
法律では、有責者(離婚理由を作った人)からの離婚請求は認められない傾向にありますので、証拠が手元にあれば一方的な離婚請求を却下する事ができるのです。
何かおかしい…
納得がいかない…
と言った場合には、調査を行うことで全てのことを明らかにする事が可能です。
探偵興信所チェース京都では50,000円(調査時間3時間)からの浮気調査が可能です。悩んでいるだけでは問題は解決しません。
まずは0120-588-287までご相談下さい。もちろんご相談お見積は完全無料です。