HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

探偵事務所にできること

探偵事務所には、どんなことを依頼できるのでしょうか?

例えば、浮気調査や身辺調査、人探しなどが代表的な調査になると思います。

一方で、探偵事務所に依頼する機会は、人生にそう何度もあるものではないでしょうし、いざ相談や依頼をするとなると戸惑ってしまう方も多いことと思います。


【探偵に依頼することができる事項】
●浮気調査
配偶者(夫/妻)やパートナーの浮気・不倫の証拠を押さえる調査。
●素行調査
家族や従業員などの人間関係や日頃の行いといった素行を確認する調査。
●人探し
家族や家出した人、連絡が取れなくなった利害関係者などを捜索する調査
●嫌がらせ対策
誹謗中傷や迷惑行為といった嫌がらせや生活トラブルについての調査。
●ストーカー対策
ストーカー行為の証拠を収集や、ストーカーの素性を明らかにする調査
●盗撮器・盗聴器発見
自宅などの指定の場所に盗撮器・盗聴器が仕掛けられていないかの調査。
●企業の信用調査
業務上のトラブル回避のために行う、対象企業の経営状態や実態の調査。



それでは、探偵の調査において代表的な「浮気調査」は、どのような調査になるのでしょうか。

浮気調査では、主に下記の内容について調査します。
●調査対象者の行動記録(浮気の有無、調査当日の行動記録)
●浮気の証拠収集(調査報告書、証拠写真、証拠動画など)
●浮気相手の素性確認(氏名、住所、勤務先など)

概ね上記の事項を調査してご依頼者様に報告する業務となります。


悩み事は、ご相談者様それぞれに異なります。
ひとことに「浮気調査」といっても、依頼者様ごとに事情が異なりますし、調査後の方向性も異なります。

悩んでいるだけでは、問題は解決しません。
一人で悩まず、ご相談をいただくことで解決の糸口が見えてくることも多くありますし、相談だけで解決に至った事例も多くあります。

まずは、「どんなことでも」「なんどでも」お気軽にご相談ください。


無料相談フリーダイヤル:0120-588-287(相談無料、秘密厳守、匿名可、相談のみも歓迎)



浮気・不倫調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287